zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
7月ももうすぐ終わり
仕事が午後~夜なこともあって、深夜3~4時に寝て昼前に起きるとかいう生活でしたが、
学生が夏休みに入ったのにあわせて仕事の時間帯も変わり、今は一般的な生活サイクルになってます。
朝7時に起きると1日が長いですねー(ダメ人間

そして最近、完美ブログじゃなくて音楽紹介ブログになってる。
過去記事を非公開にしてるから尚更。
というわけで、思い出しつつ完美ネタ。

【22日(水)】
冥獣頑張った。

22日中は中の人にとってある思い出がある日でもあるので、
この日のうちに伝えたら忘れないかな・・・!ってことで言ってみた。照れる。

【23日(木)】
サブ基地D1面がんばった。

【24日(金)】
帝国:あんまり記憶にない。

【25日(土)】
夜領土:10分ほど遅刻で参加。1時間以上頑張った。負けた。楽しかった。敵妖精いっぱいいた。

【26日(日)】
帝国:2時間頑張った。

【27日(月)】
タイガー:夏の間は仕事終わるのがいつもより早いので
頑張ればイベント参加できるけど、常連を上回るの面倒なのでスルー!

新D:行った。防具石1個ゲットした。先は遠い。9階級防具のが近い気がしてくるレベル。

【28日(火)】
遺跡:2キャラだけやった。
前は全キャラやってたけど、かかる時間のわりに褒美が微妙。
怨霊バッジとか値下がっちゃったから尚更。

保安:クロトだったから頑張った。一応1枚貴族が出た。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック