zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
8月になりました
Alexandra Stan の Mr Saxobeat という曲がうにゃうにゃ言ってて可愛いので
PVを貼ろうとしたら“リクエストによる埋め込み無効”って言われました悲しいです。
ってことでリンクだけ貼ります。

Alexandra Stan - Mr Saxobeat (Official Video) ※別窓


さて完美のこと。

【29日(水)】
資源領土:なかった
冥獣:入場クエを頑張った。よく出た順は 万能>符文>バッジ>チップ=善人>石

【30日(木)】
資源領土:あった。
仕事から帰ってきたら始まってる時間なので、メインGの2キャラとサブで5人くらいやって終わり。
汗だくなのでそのまま即風呂へ。
サブG基地:1面やった。実に5ヶ月ぶりに干将の石が出た。

【31日(金)】
帝国:後半1時間だけ参加。
挟まれてた。イライラするしストレス溜まっただけだった。
勝ち戦場方面の波に乗ろうと思ったらベテルいくべきだったんだけどなー。
カペラを根拠地真横に停留はさせないように戦場は選んだけど、難しいね。
宣戦しちゃう人がいるとどうしてもね。
国王が魂力で宣戦制限したとして、それの解除ってできるんだろうか。

【8/1(土)】
領土:vsCodaの侵攻戦。時間前から参加できた。
みういさんから1万ちょっとのダメくらった。艶先さんから7500くらいのダメくらった。
連続でくらったりはなかったので、死ぬ事はなかった。

もちっこさんとあまり遊べなかった。ざんねんです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック