zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
微妙に連休開始
火曜日に仕事がありますが、それ以外の仕事日は全て盆休みになりました。
というわけで、とりあえず今週末は三連休!
ちゃんとした連休は来週末ですね。
来週末は流石に領土ないのかな~ どうなのかな~
まぁお互いに人が少ないなりになるのであってもいいとは思いますけど、ないのが毎年のアルデでしたっけ。

【8/2(日)】
うちのギルドのかわいいもふちゃんが、貢いでくれる王子様を捕まえようとかさいいネカマの作成を企てていました。
作ったのかは知りません。
帝国は挟まれ。でも挟まれてたわりに健闘したんじゃないだろか・・・!
今回はストレス溜まらなくて良い感じであった。
帝国終わりはギルドで新Dへ。即効ノノノ。
ササで別Gの方からも新Dお誘いいただいたけど、ギルド募集のが早かった!
せっかくフレしたいただいたのにまだ1回もご一緒できてないでござる。
それでも声かけしていただけるとはありがたい。
防具石を分配分1+買取1で2個ゲット。先長いなー。
あとぴんとくんへの伝言を頼んだ。届いたかどうかは知らない。

【8/3(月)】
思ったよりは仕事早く終われたけどINしたらもう23時。
昼に日課終わらせてたからまだ気がラクだったか。

【8/4(火)】
夜に京浜東北根岸線で架線断線が起きたらしい。
フレがこれにひっかかって電車に4時間半閉じ込められたとか!つらい。
お疲れさまでした。
遺跡は数キャラだけちょろっと走った。

【8/5(水)】
架線事故でヘロヘロだったフレは午前休。
そのおかげでお昼にちょこっと喋れました。なんか変な感じw
そういえば私も以前は電車通勤してたけど、山手線で新宿⇒池袋だったからなぁ。
余裕で徒歩帰宅圏内ですよね。というかたまに歩いて帰ってました。
酔って山手線じゃなく中央線に乗ってしまって慌てて東中野で降りた時も、
タクシー捕まえずに東中野⇒池袋の道を散歩して帰りました。
スマホないしGPSもないし地図なんてなかったけど、なんとなく北方面へ&道路標識など見ながらで迷うことなく帰宅。
方向感覚がある人間でよかったです。

帝国でビリだからドロップ1.5倍じゃないので流銀宮での蛙の斧が面倒だけど、逆に言えばそれ以外は帝国の恩恵に預かってないからわりと帝国順位がビリになったとこで気にならないなー・・・と最近(ビリになった月は)思うビリっけつのアルデ民。
どうせ冥獣も入場クエしかやってないし。というわけで冥獣は入場祭りしました。

馬車クエで新生中の召喚が1回目100に。
とりあえず流銀宮要員が増えたので、続いて精霊を新生させました。
メインレベルに稼動するキャラはまとめて新生させたけど、今はもう1キャラずつのんびり順番にしようかなと思います。



さて、昼食の用意するからとりあえずここまでだぞ!
昼食はアヒージョである。昼からにんにく!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック