zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
あれぇ
気付いてみれば2週間以上完美のこと全然書いてない!

うーん。

あれだよ。SS編集とか面倒なんだよ。
ってことでひたすら文章だよ。
【8月領土】
>第1週(8日)
不夜城侵攻戦。
最初から参加できたんだったかな?勝った。

>第2週(15日)
不夜城侵攻戦。
遅刻・・・だったような最初からいたような・・・どっちだっけ。
多分遅刻だったかな。
投石PTでした。
敵陣内でちょっと離れたとこから敵火力陣妨害してました。
とりあえず勝った。超ギリギリの接戦でも勝ちは勝ちなのさわっしょい。


>第3週(22日)
昼の不夜城防衛戦はこちらに人いなさ過ぎ放棄。
15時には私は歯を磨いてました。
一ヶ月前から15時半から歯医者の予約いれてたからね。しょーがないよね。

夜は不夜城侵攻戦。負けた。
なお私は地元の花火大会に参戦してたので不参加・・・。


【クジ】
秋暑BOX。
20個くらいひいて魔法防御と物理防御のアクセ石が出たくらい。赤字。
そもそも何でひいたんだろ私・・・


【流銀宮】
真プロテクションが出た。サブ精霊まで覚えてるから売ろうかしら。


【帝国】
>挟まれの23日
敵精霊にテンプルして、剣士に真スリープいれて水晶をほってました。
味方が走ってきました。わざわざ剣士殴って起こしてました。
掘り中断させられました。起こすのやめてもらいたい・・・
しかもその直後、起きた剣士の一発で死ぬとかさらにやめてください!!
そこのモフさん貴方ですようわぁぁん><

まぁよくある話。

>21日
敵1味方0の水晶エリアに突入。
水晶は敵側が1つ掘られ、他は全部味方が掘った状態。
相手の掘りをとめるため、敵のとこに向かうも、ちゃんとしてる召喚だったので植物諸々で嵌められぎみになる。
味方が3人くらいきた。敵を倒そうとしたのか、私のとこにくる。
敵も3人くらいきた。私がいたとこ以外を全部掘られた。
召喚は私を止めに来てたので、他のとこ掘り返して、って白チャしたけど味方動いてくれず・・・
敵点数が65超えて、こりゃー無理だわと離脱。つらたん・・・

まぁよくある話(遠い目
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック