zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
Until Dawnが面白い
発言の裏にある事象なりを知ろうとしないのは、
尋ねるのが憚られるということもあるけれど、
何よりそれを乗り越えてまで知りたいと思うほどにはその人に興味がないのかなー・・・

と思ったり、思わなかったり。

単純に、相談されたり、話するときも聞き役にまわるのが専らで尋ね慣れてないってのもありそう。

いずれにせよ、後悔しない道を選択したいものだ。
どっちに進んでも後悔する事はあるだろうし、それと同時にそれを選んだからこその喜びもあるのだが。

・・・と、最近バタフライエフェクトがテーマの
ホラーゲーム「Until Dawn - 惨劇の山荘 -」の実況動画を見まくってるので言ってみる。

あんてぃるどーん、面白いよ。私は見てるだけなんだけどね。
ゲームCMムービーをYouTubeCMとして最初に見たのがきっかけで気になってたゲーム。
気に入ってる実況者さんが実況してたので観たけど、1ルート見るだけで2時間以上が消えていくよ(゜ω゜)


さて、おぉっ、と思わされたムービーを以下にはっておこう。
CERO Z(18歳以上のみ対象)ゲームなので一応注意してね。
音消すと怖さが抑えられるよ!(台無し

っていうかレーティングされてるゲームの実況動画がノーレーティングでYouTubeにあるってどうなの・・・
アップロードする時にレーティング設定できるでしょ・・・
『Until Dawn -惨劇の山荘-』バタフライエフェクトムービー 1/4


『Until Dawn -惨劇の山荘-』バタフライエフェクトムービー 2/4


『Until Dawn -惨劇の山荘-』バタフライエフェクトムービー 3/4


『Until Dawn -惨劇の山荘-』バタフライエフェクトムービー 4/4
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック