完美+音楽+ちょっとリアル。

zerberus von Tauri

隕星モードの流銀宮、蛙ボスのとこで銀貨と金貨がわきます。
タゲった相手をひたすら蛙状態にする銀貨と、
カウントダウンして、近くにいる人に即死級のダメを与えてくる金貨。
私は銀貨の方が嫌いです。
ペットで銀貨こわそうと攻撃してタゲとると、ペットを蛙にできない腹いせなのか私を蛙にしてくるからね!


さて先日いったときのこと。
立っていた場所の左右両側に金貨がわいたので「すわ逃げねば!」と思ったのも束の間に
ボスのスタン(+砂嵐)タゲもらってその場に足止めされました。

急いでアプソしたので死なずにすんだわーと思ったのですが、ふとログを見たらなんか1発くらっていたという。
なぜ2発じゃなくて1発なのかはわからないけれど、金貨の攻撃に耐えられたようです。
ビーストモード(狐型)で物理防御あがってたのが良かったのかな?(金貨は物理攻撃)
痛くないボス範囲は魔法攻撃だからいつも戦士でやるときマジポしてたけど
万が一の金貨対策ってことだとパワポも考えねばならぬのか。
まぁ戦士で隕星はいってないんですけど。

「金貨でモフは死なない」と言われるのはこの為かもしれませんね。
というわけで、装備やヒールなどのタイミングや金貨の枚数によってはモフも死ぬと思われます。
というか死んでました(


kinka.jpg

  1. PW
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

  • Author:zerberus/Maya
  • MMORPG完美世界
    @アルデ鯖
    天妖精やってます
    ☆流銀の足し算カンペ

    Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -