zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
05/20のツイートまとめ
maya_tauri

完美:曙Dのマグマで40分もかかった(((・ω・)))
05-20 23:41

セブンイレブンでデザートとしてティラミスを買いました。その他にもいろいろ買って700円を超えたのでくじを引きました。プリンが当たりました。デザートが増えました。
05-20 21:27

昼からとはいえお酒5杯飲んでるけど全然酔っ払わないなぁ(´ω`)
05-20 21:10

バル5軒目(がふうあんのラーメン入れたら6軒目)で〆は野乃鳥。白子うまし。店員さんが美男美女である…美女店員A子さんに「何軒目ですか?」と聞かれた。美女店員さんB美さんに「何軒目以下略#itamibar https://t.co/E7Pn7lngo2
05-20 21:06

@pw_mochi ( ͡° ͜ʖ ͡°)
05-20 20:42

伊丹バルで、いつもは混んでる店が逆に空いてるんじゃ!?って事でがふうあんへ。並ばず入れたぁぁ。今は数人並んでるぅぅ。 https://t.co/oC4uh2DlKV
05-20 20:29

最後はラーメンと思ったけど列長すぎぃ!昼はここまでじゃなかったのに…やっぱりシメ系は夜に無双だな。また普通の時に出直そう。昼やってるならランチで来よっと。ってかここって虎と龍があった場所?かな??#itamibar https://t.co/IrnRBh0eAo
05-20 20:27

タイミング良く20分くらいで入れた。存在は顔本で開店時から知ってたけど機会なくて来たことなかったkappoむら井。並んでる時からいい匂い、いざ入ると店内は煙で白い…目は痛かったけど美味しかったw #itamibar https://t.co/PGU7ozHJmk
05-20 20:25

目がー、目がぁぁぁ鰻を焼く煙で目がぁぁぁ#itamibar
05-20 20:06

前回は並んでる間にゲームとかしてて後半電池切れでスマホ死んで写真撮れなかったから、今日は節約。携帯充電は重いから嫌(°_°)
05-20 19:58

>>続きを読む
05/19のツイートまとめ
maya_tauri

@grsntrsn 「2017 5 19 今のじょうたい ~」で続き書いてみて
05-19 23:16

@grsntrsn なるほど。パッと見の印象で小4くらいの頃かと思ったけど、2009年って書いてあるし8年前だともう少し大きい?
05-19 23:13

@grsntrsn いろいろ・・・うん、あるよね。ほどこしの中途半端な額も気になる・・・
05-19 23:03

リプできた(_`・ω・)_バァン
05-19 23:01

@pw_majorca (_`・ω・)_バァン
05-19 23:00

難易度落としてかんじくいず→【 一寸 】「いっすん」じゃない方で
05-19 22:15

@grsntrsn @muumin1207 とらさん正解!1ptげっと!
05-19 22:10

@muumin1207 ひんと→【 宴も酣ですが、今日はそろそろお開きにしたいと思います 】
05-19 22:06

かんじくいず→【 酣 】
05-19 21:55

05/18のツイートまとめ
maya_tauri

この時間に職場から℡かかってくる(・д・。)(。・д・)
05-18 23:32

1時間残業したあと20分自転車飛ばしてJoshin来たけど予約終了してたƪ(˘⌣˘)ʃもうスプラ限定版じゃなくていいから(と言いつつスプラ限定版周辺機器の予約はした)本体出荷して…
05-18 18:40

予約11時からだったのかー…予約し損ねた。どうせ完売だろうけどビックカメラのネットショップ落ちてるし。
05-18 12:38

RT @nanapi: もちもちドーナツは中力粉(うどん粉)でつくる→つまりうどんでドーナツ作れるね?という逆回し発想。うどんを潰して片栗粉+砂糖+豆乳or牛乳と混ぜ、油で揚げる。きな粉や黒糖まぶすのもいいぞ。おや?材料あるな… #nanapi錬金術 https://t.co/
05-18 12:12

@pw_majorca @reina_room RT非表示はよく使う(゚ω゚)ミュート機能も、🦍アイコンが目によろしくないので一時的多用中。という暴露。あとは、勝手に「いいね」をオススメしてくるの非表示にしたいなぁ。フォロー外… https://t.co/ZaLGzKczMj
05-18 10:00

05/17のツイートまとめ
maya_tauri

最新のレビューより、【後どれくらいサービスが続くと予想?→1年】→2週間でした。>エミル・クロニクル・オンライン レビュー・評価 オンラインゲームランキング https://t.co/ZeaGrpCh0J
05-17 22:43

ガンホーだしね(他に大きなゲームいっぱいもってるしね、の意
05-17 22:41

ECOはやったことはないけど、名前は聞いたことあるという感じ。パズドラでコラボしてたけど、むしろあのECOってエミルクロニクルだったのか、っていう感じ。ECOのツイッターアカウント、7810のフォロワー(全員がプレイヤーではないにしろ)いても終わるのか。まぁガンホーだしね。
05-17 22:39

完美:入るだけで終わる事自体がおかしかったのだけど、本格的に冥獣は入るだけじゃダメになったようだな。そのわりに50分ちょうどに進入したキャラは重すぎて勝手に冥獣から排出されたけど…新生キャラだから経験欲しかったのに…
05-17 22:28

【画像】人気オンラインゲームが突然サービス終了でユーザーがデモ行進wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/CuSmgSfa8x
05-17 22:25

@kazufour ギルマスが代筆を言ってくれてる感じかなー。でも、代筆を促される前に書こうぜ、って話。だったみたい。残業もあってINが遅くて途中からしか見てないんだけど…議事録も今や誰も書いてないし…書かなきゃダメだよ!って… https://t.co/IkDgV6XSnQ
05-17 16:34

今朝起きて見たニュースはアニサキスだったけど、気にせずアジを買うでござる。
05-17 15:36

朝から映画見てステーキ食べて買い物してイオンなう。めっちゃ眠い。今なら横になって30秒で眠れる…
05-17 15:25

( -ω-) 旦 今日も茶が美味い>私の精神年齢は48歳でした、あなたは? https://t.co/qlr6UjgySA #私の精神年齢
05-17 14:33

完美:タグつけてるの無条件に拾うとこうなっちゃう…除外用にキーワード設定とか出来ないのかしらw https://t.co/LhizyC804K
05-17 02:08

>>続きを読む
05/16のツイートまとめ
maya_tauri

「演繹」と「帰納」は前回やったときに覚えたやつ。>私の語彙力は・・・【36180】です!あなたは? https://t.co/N7vEd34GY9 #私の語彙力は
05-16 20:46

@pw_milk 帽子の色が変えられたらコーディネートの幅ってかなり広がるよねぇ
05-16 20:17

@pw_milk マリオとルイージごっこする人出てくるかな・・・? https://t.co/a1veTiBymo
05-16 17:27

@rustlast @grsntrsn 月前半は強い勢がまだランキング下位にいる可能性大。手持ちの強さにもよるけど、ある程度強くなったら400以上にしておいて強いの設定してポイント稼ぎ放置or満足できるラインの褒美とったら弱いの… https://t.co/xprqR6zgU3
05-16 16:03

「残席わずか」の表記方法を考えていたら「わずか」でゲシュタルト崩壊してきた
05-16 14:11

新曲出てたけど前のPVのが好きだわーって事で前のやつ。>СЕРГЕЙ ЛАЗАРЕВ "ИДЕАЛЬНЫЙ МИР" ( ПРЕМЬЕРА КЛИПА!!)https://t.co/NjLX8jBpJt
05-16 13:00

完美:月照ってなんだろうって思ったら17階級の首腰か。いいね、これ…超高くなりそうだけど…
05-16 12:19

完美:アップデートページのニュースタイトルが「新ファッションと新ファッション武器販売!」になってるけどファッション武器あるの?見つからないけど・・・
05-16 12:16

@rustlast 名前がダサ(男)なのは確かもうあるから・・・お揃いなんだよ・・・画質は頑張ってほしいねwあと背中側SS載せてるくせに拡大すると正面SSしか開けない・・・
05-16 12:14

ああああんん、騎乗かわいいいい(ショウコウが乗ってるやつ
05-16 12:12

>>続きを読む