zerberus von Tauri
完美+音楽+ちょっとリアル。
06/20のツイートまとめ
maya_tauri

Procreateでお絵かき。とりあえず画面キーボードがiPhoneと違うのが使いにくい…画面にペンシル引っかかる感じも慣れないとなぁ。 https://t.co/NmNhWBcbT7
06-20 22:14

うっふっふ https://t.co/nEUepQ8KJL
06-20 21:25

@nowcreis @pw_mochi ガーン!ほんまや、神スキルとか以前に至になった時点で100%じゃないか…麻痺もあるし…戦士ズルイ…
06-20 12:04

昨日から夏休みの工作がごとく、段ボールからアンケート回収箱を作り上げるという作業をやっていた。1つ目を作り、形状を変えて2つ目をつくり、作業の適正化と効率化と材料の節約を考えた3つ目ともなれば、パッと見段ボールが元だとはわからぬ綺麗な仕上がりに。上達したな!
06-20 11:09

@pw_mochi 敵の立場になってみるんだ…例えばリードで引っ張れなくなったりするのと、HP増やされるのと、どっちが辛いかを!1vs多とかなら尚更だ!(先日の鯖間で、幻10人くらいいる中に連れ込まれてつらたんだった人より)
06-20 10:45

@pw_mochi むしろ武器精錬値上げようよ!魂力をあげるのにかなり…っていうか一番重要な要素だし。
06-20 10:32

「こどもつかい」とかいうホラーをやっているようだが、なんか紹介されてる画像がシュール…っていうかギャグだ…そして主演のタッキー以外はわからぬ。監督が呪怨とかの清水崇なので調べてみたら、印象はあってたようで、コメディタッチのところもあるとのこと。ほほー。
06-20 10:27

水曜日はレディースディだから基本的にあまり行きたくない日なんですが、とりあえず上演ラインナップを見てみる。
06-20 10:26

4時間睡眠です起きたら頭痛がしました睡眠って大事だね(○ω○)でも明日はお休みです。寝て終わらせるつもりはないけど、今月は休日に一切外に出てないので、流石に外で遊ぶかなぁって思ってます。
06-20 10:22

4時だわー寝るわー
06-20 03:58

>>続きを読む
06/19のツイートまとめ
maya_tauri

続】山芋とオクラのすり流し(刻みオクラのせ)、ササミサラダ(シャンツァイソース/ナンプラーとか砂糖とか)…そんなもんかな?最後にデザートとして、スイカ1/8をカットフルーツみたいに食べやすくしておしまい。カット状態のは半分の量で倍の値段してたなぁと工賃を考えながら食べた。
06-19 20:34

昨日は晩御飯を作った。父の日だからね!めにゅー:ハンバーグ(※これだけセブンイレブン。食べてみたかったので…)、付け合せでベビーコーンのバター炒め(シャキシャキしてた)&ミニトマト、胡瓜のピリ辛浅漬け(ごま油とかで中華風) 【続
06-19 20:31

完美:武器がとりあえず完成してほっとしているが、はたしてさてはて。印綬がなぁ。ネックなんだよなぁ。それ以上にコインが…ドラジェに溶けてしまった…まぁぼちぼち。防具は新8の4セットが優秀すぎてね。悩ましいね。
06-19 19:10

@pw_mochi 早番は8:45~17:30で、遅番は13:15~22:00だ!シフト制だぞ!特に何曜日が遅番とか決まってるわけじゃないぞ!そして水曜日が定休日だ!それ以外に週に1回休みがあるぞ!祝日は休みにならないけど、必ず振… https://t.co/Ycn38N1cUb
06-19 18:55

@pw_mochi まだ勤務時間が終わらない(_・ω・)_バァン
06-19 18:07

当初の予定では23日~25日とか何とか言ってたけど、iPad発送の通知がきたぞ!明日届く!ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!明日仕事だけどな!帰ってきても夜は完美に忙しいから水曜日(休)に遊ぼう。
06-19 11:03

完美:帰宅してINするも、すっごくすっごくすっごく眠かった。ギルドでは曙行かないの分かってたので、流銀自演するか寝るか…帝国終わりにひょっとしたら世界で1PTくらいは曙募集があるかもだけど~でもねむい~ からの@1に飛び込み、終わって今、おめめパッチリ。さてどうしよう。
06-19 01:10

@pw_majorca 快適さと時間はぷらいすれす
06-19 01:08

完美:野良の曙D(っていうか私だけ部外者的な)に参加。精霊3召喚1の安心PT。フル殺神で1時間半弱。うち40分はサイコロ…とりあえず1回も死ななかったので足手まといにはなってないはず!
06-19 01:03

06/18のツイートまとめ
maya_tauri

流石日曜日、ツィートが少ない!いつもの半分にも満たないぞ!
06-18 15:30

@pw_mochi Fは富士通だけど、Dってどこだろうって思って調べて納得。パナソニックのPとかシャープのSHとかもあったっけ。
06-18 15:30

@pw_mochi じゃ、じゃまーる知らない・・・
06-18 13:12

@pw_mochi 惜しい!私の初代携帯はF503iだ!
06-18 13:11

中高生の時に中央大学生&20ほど上の公務員の人とメル友だったのを思い出した!今逆の立場で考えると、女子中学生とメル友になってる男子大学生やら公務員やら怪しさMAXだな。変な人なんてほとんどおらず、マニアだけがネットをやる純朴の時代よ…(ネットリテラシーが成熟されてないともいう
06-18 11:45

@pw_mochi 15年前なら私休み時間に学校のパソコン教室でネットしてた。 ※以上雑誌に文通やイラスト交換の募集とかあったなぁ。募集主の住所や名前が載ってた時代www
06-18 11:40

@pw_mochi チャ友とは…チャット友達?かな?今まで存在忘れてたんだし、もう連絡とったりしないなら、シュレッダーして燃えるごみでポイでいいんじゃないですか(無情
06-18 11:02

あー、EvernoteよりOneNoteのがいっかな。OneNoteの2010だかのWinソフト買ったけど結局パッケージすら開けてないの思い出した(何故買った
06-18 10:59

iPadがきたら、今iPhoneだけで読んでる漫画アプリもライフ倍増だぜ!って思ったけど、既に持っているiPadでもやればいいんじゃ…とは思ったものの、手持ちiPadで作ったパズドラアカウントとか、もう1000日以上ログインしてないからな(
06-18 10:52

Duet Displayを入れるなら、スタンド欲しいなぁ。SmartKeyboardは買うけど、立てるにはキーボード部分邪魔だし。ぬぬん。
06-18 10:35

>>続きを読む
06/17のツイートまとめ
maya_tauri

完美:鯖間に10分?遅刻で80分ほど参加。水晶のとこに皆で固まっていたら敵がわっさーって両方から来た!ハゲシイ!でもなんか私生き残った!80分の中で1回しか死ななかった。最後手前テレポ掘ってた人倒せたはいいけど、掘られてたのに気付けなかったくやしぃ(敵わらわら沸いた
06-17 22:27

お値段はそれなりにしてるけど、美味しそうだなー(・~・)しかし購入はコチラで辿りついた先のショップ(しがトコSTORE)の発送予定時期みたら年末しか選べないんだけど…一方でメーカーさん(工房しゅしゅ)見に行ったら普通に頼めそうだ… https://t.co/LkI7Tsh0r6
06-17 14:28

夏が来れば~思い出す~はるかな夏柑糖~とおい空~https://t.co/sYqNbjC8fQこのお菓子の存在を教えてくれたうっどさんは今何処…元気なら良し。
06-17 13:48

@pw_mochi @pw_majorca 小さな体にスラリと長い手足、セクシー!…って別に思ってはいないけど、そう脳内変換したらひょっとして…
06-17 12:31

@reina_room 良いスキル本を出して一発逆転!
06-17 12:28

前日シャワー洗髪するときに風呂場にいるのは見かけてたけど、まさかまだそのままいたとは(;ω;)しかもなんで湯船の中に(;ω;)人間驚くと「うわっ」て言うんだなって思いました。(私の場合)
06-17 10:55

アシダカグモさんで思い出した。こないだ風呂入って浴槽につかっていたとき、ふと左肩のむこうに黒いものを感じて視線をむけたらアシダカグモさんが湯の中におりましてですね…桶で掬ってお湯きったけどもうお亡くなりでしてね…そのまま庭の松のあたりにさようならしましたとさ。
06-17 10:54

@pw_mochi @pw_majorca 益虫だからね!クモさん昆虫じゃないけど!アシダカグモとかはGハンターとして有名だし。うちでは軍曹って呼んで成長を見守っております。
06-17 10:51

@pw_mochi @pw_majorca うちはクモさんウェルカムなので使ったことないから効果はしらないけど、まぁアース製薬さんだしきっと大丈夫さ!
06-17 10:41

セカオワはネタなイメージとメンバーがプライベートなところでアレなイメージがどうも拭い切れないけど、メアリは観たいので観ます。予告CMの曲がいいんじゃぁぁあ。https://t.co/mvIrPbRevF
06-17 10:38

>>続きを読む
06/16のツイートまとめ
maya_tauri

読解)次の戦場に追いかけ、全部掘られてたけど手前にいた敵1人を殺して~
06-16 23:35

完美:まぁ13分くらいじゃ物資は期待してなかったけど、とりあえず1戦場はキープする役に立てたのでヨシヨシ。
06-16 23:26

完美:帝国、最後10分だけ参加。1発で死ぬサブ2人相手に1人で水晶エリア。1つめの戦場では負けた。その次の戦場に追いかけ、手前にいた全掘られてたけど敵1殺して、3か所掘り返して、2人目殺して、でも1人目がなぁ…ってところで味方がきた。勝った。1700pt強稼いだけど物資は0。
06-16 23:26

@pw_mochi @rustlast というわけでキャピ声待ってる(*'ω'*)
06-16 13:26

RT @jagarikin: @motcho_tw 奴らは星になったのさ・・ https://t.co/EdHmwqzlH5
06-16 13:03

四角い枠の中で円い画像を作れた前の設定の方が、円い枠で四角い画像を作らなきゃいけない今の設定よりいいと思うんだ…現状だと小っちゃくなっちゃう!まんまるなの可愛いけどさ。そういう路線じゃないアカウントもあるだろうし。 https://t.co/9oi9CtCgXC
06-16 11:52

@pw_mochi @rustlast きゃぴ声を装いたかったら、これくらいの事を気にしてちゃダメなんだぜ。神経図太くないと貫き通せないんだぜ。オフ会に出ない限り、どうせその声が本物かボイチェンかなんて確かめようがないんだぜ。
06-16 11:32

@kazufour いのりんの次の装備目標高かったからなぁ…リアル多忙もあって、モチベ低下を騙し騙し続けるのも限界があったご様子。彼の場合はTwitterにもいないから尚更に寂しい(;ω;`)装備はもう…そのまま持ってればいいんじゃないかな(
06-16 11:15

@rustlast @pw_mochi 今のおっさん系ボイス状態でしばらく我慢⇒みんながそれを聴き慣れたあたりで、ボイチェン導入⇒「また壊れちゃったから買い換えたよ~(きゃぴっ☆」⇒皆「か、かわいい・・・!(きゅん」これで。
06-16 10:55

@kazufour きっとしょうがないんだよ、チャットも…楽しみの一つだからさ…あ、そういえばふぉーさん、いのりんが…いのりんが…ふぉーさんみたいにリアルの世界に帰っちゃった…(´;ω;`)ブワッ
06-16 09:53

>>続きを読む